スローなオキナワで暮らすスローな日常。なんでもない日を大切に。

2008年06月14日

開通

やっと新居にキラキラ キラキラ が開通しました!
申し込んでから早2ヶ月怒り忘れたころにやってきた。

2人で暮らし始めてからずっとネットが無い生活を送ってきたけど、
まぁ、無ければ無いで不便さをあまり感じなかったなー。
でも、ま、やっぱり便利だねニコニコ


同じカテゴリー(日々雑記)の記事
ご報告
ご報告(2011-01-19 22:30)

タイガーマスク運動
タイガーマスク運動(2011-01-16 23:42)

ブログ再開
ブログ再開(2011-01-10 13:44)

お久しぶり
お久しぶり(2007-12-22 21:27)

うめぼし
うめぼし(2007-07-21 13:10)

主婦の友
主婦の友(2007-07-19 23:25)


Posted by ゆーじ at 17:43│Comments(1)日々雑記
この記事へのコメント
なければないで生活できるよねー。
そういうのって便利に慣れすぎた社会に対する根本的な解決策な気が。

・・・まあ、ネットできて一番喜んでるのは、他でもないこの私なんですけれどもw
ダーリンありがとー(*^-^*)
Posted by 嫁☆ at 2008年06月18日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。