スローなオキナワで暮らすスローな日常。なんでもない日を大切に。

2007年07月21日

うめぼし

うめぼし


今年もはじまった、毎年恒例の梅干し。家のベランダで3日間干されます。
例年、梅雨が明けたころ、台風が来る前にやる予定なんだけど、
思いのほか台風が早くやってきて延期になってたけど、ようやくできた。
しばらくは晴れの日が続くので、きっときっと美味しい梅干になってくれるはず!


同じカテゴリー(日々雑記)の記事
ご報告
ご報告(2011-01-19 22:30)

タイガーマスク運動
タイガーマスク運動(2011-01-16 23:42)

ブログ再開
ブログ再開(2011-01-10 13:44)

開通
開通(2008-06-14 17:43)

お久しぶり
お久しぶり(2007-12-22 21:27)

主婦の友
主婦の友(2007-07-19 23:25)


Posted by ゆーじ at 13:10│Comments(4)日々雑記
この記事へのコメント
すっごい!!梅干だ~!うちのママもたまに漬けてたけど、毎年恒例とは!!
やっぱ自家製はおいしいよねー。今度試食させてね♪
Posted by みゃー☆ at 2007年07月21日 13:50
おお!梅干しー!すっごい!ちゃんと干されてる!!!
ハラペコタソにも食わせろー(笑)

この時間にネットを開くのは久々です。ふふ(・∀・)v
Posted by レイカ at 2007年07月22日 03:55
>みゃー☆

試食は3ヶ月後になるよ。


>レイカ

夜寝て朝起きる、ことができるようになってんだ!成長したなぁー(笑)
うん、睡眠とるのも仕事のうちだ。夜行性を復活させたらダメだよ!
Posted by ゆーじ at 2007年07月24日 00:03
全然関係ないんだけどぉ、一番上の写真に写っている後姿の人はだれ??


そろそろ仕事終わって、これから週1の駅前留学してきます♪

ホントは今日ネイティブクラスに移るためのレベルチェックテストがあったん

だけど、仕事のため次回に延期。テストドキドキ~~★


今日エイサーだね♪一人できれいに浴衣着れるかな?!乞うご期待!!
Posted by みゃー☆ at 2007年09月01日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。