スローなオキナワで暮らすスローな日常。なんでもない日を大切に。

2007年12月22日

お久しぶり


の更新でなんですが、1ヶ月前の

11月22日のいい夫婦の日に入籍いたしました。

そろそろみんなに報告し始めます。


同じカテゴリー(日々雑記)の記事
ご報告
ご報告(2011-01-19 22:30)

タイガーマスク運動
タイガーマスク運動(2011-01-16 23:42)

ブログ再開
ブログ再開(2011-01-10 13:44)

開通
開通(2008-06-14 17:43)

うめぼし
うめぼし(2007-07-21 13:10)

主婦の友
主婦の友(2007-07-19 23:25)


Posted by ゆーじ at 21:27│Comments(2)日々雑記
この記事へのコメント
昨日は、夜中からメールしてごめんね。
あまりにもビックリしたもので…。

それにしても、突然ですね。
オメデトウ^^
Posted by 松 at 2007年12月23日 15:24
わぁ!ビックリした~!!!おめでとうございます♪♪
将来、子供が生まれたら私の名前付けてもいいですよ(・∀・)v
周りの友人は「夜行性になったら困るからヤダ!」って言うけど
ゆーじさんはそんなこと言わないですよね!!!
ではでは、奥様と良いお年を~☆★(*^∀^)ノ"
Posted by レイカ at 2007年12月28日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。